« 2016年シーズン、解禁しました! | トップページ | 原チャリの整備と秩父の渓 »

2016年3月25日 (金)

秩父の年券

一昨日、たぶん17~8年ぶりでしょうか、ひさしぶりに秩父の年券を入手しました。
以前はフライを始めた頃で、なかなか思うようには釣れなかった記憶がありますが、さてルアーではどうでしょうか。

Img00198_2

299沿いの管理釣り場で入手した後、近くを流れる渓に入ってみました。
もう少し水量があれば、もっと楽しめそうな流れですね。

Img00201

予定の半分ほどを何事もなく釣り上がったところで、やっと小さなヤマメが出てくれました。
昨年の稚魚放流ものでしょうか。
その後、もう1尾同じようなサイズが出てくれたところで、終了。

P1070338

P1070342

暖かくなったら、また来ましょう。

Img00204

|

« 2016年シーズン、解禁しました! | トップページ | 原チャリの整備と秩父の渓 »

コメント

秩父ですか、綺麗なヤマメがいますね。
久しぶりな場所の、これからが楽しみですね!

投稿: kent | 2016年3月25日 (金) 23時00分

Kentさん、どうもです。
今シーズンは、荒川本流や支流に少し通ってみようかと思ってます。

投稿: SAMU | 2016年3月26日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/63393843

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父の年券:

« 2016年シーズン、解禁しました! | トップページ | 原チャリの整備と秩父の渓 »