« 2016年シーズン用のミノー | トップページ | 秩父の年券 »

2016年3月12日 (土)

2016年シーズン、解禁しました!

先週末の3/5、解禁の小菅川に出かけてきました。
午前中に開催されていた、解禁イベントを少し覗いてから年券をゲットしてCR上流に向かいます。

Img00151

ゆっくりと準備して渓に入ると、ちょうど12時。
近くに見える釣り人は、2人だけ。 ラッキー!!

P1070251

P1070245

きれいなヤマメがいっぱいミノーを追ってくれました。

P1070238_2

シーズンオフに作ったミノーのスイムチェックもやってきました。
50mmのものは、なかなかいい感じに泳いでくれて、ちょっと期待が持てそうです。

3時近くになると、少し気温が下がってきて、さらに久々の河原歩きで足も痛くなってきたので終了。

次の釣行は、もう少し暖かくなってからにしましょう。

|

« 2016年シーズン用のミノー | トップページ | 秩父の年券 »

コメント

綺麗なヤマメに沢山出逢えたようで良かったですね!
ハンドメミノーも期待が持てそうとの事、何よりですねgood

投稿: kent | 2016年3月12日 (土) 09時53分

kentさん、ありがとうございます。
50mmはよかったのですが、写真の「解禁スペシャル」の方は、
いまいちの泳ぎで、改善要です(笑)

投稿: SAMU | 2016年3月12日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/63332496

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年シーズン、解禁しました!:

« 2016年シーズン用のミノー | トップページ | 秩父の年券 »