« 2014渓流シーズンのしめくくりは??? | トップページ | 三崎、鎌倉にでかけてきました »

2014年12月 2日 (火)

ハンドクラフト展 @御徒町

久しぶりのブログです。(何しろ、今年は10月以降の多摩川ニジマス釣りにも出かけていません)

で、一昨日の11/30に、御徒町で開催されたハンドクラフト展に出かけてきました。

Img00043

会場の「2k540 AKI-OKA ARTISAN」は、秋葉原と御徒町の駅のほぼ中間あたりにあり、いわゆるガード下ですが、結構おしゃれなスペースになってますね。

Img00041

Img00042

開場の12時のちょっと前に到着すると、既にたくさんの方が列になって並んでます。
なんとか、予定していたお三方のミノーも無事にゲットすることができました。
今回は少し早めに引き上げてきましたが、久しぶりに顔見知りの方々ともお話しすることができいい一日でした。

Img00045


今回の収穫品。
のりさん、あなさん、そしてshinichiさんのミノーです。

P1060108

|

« 2014渓流シーズンのしめくくりは??? | トップページ | 三崎、鎌倉にでかけてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/60749425

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクラフト展 @御徒町:

« 2014渓流シーズンのしめくくりは??? | トップページ | 三崎、鎌倉にでかけてきました »