« ミノーづくり、その18 | トップページ | ミノーづくり、その19 »

2014年4月20日 (日)

またまた桂川に行ってはみたけれど・・・

きのう4/19朝、桂川に向けて出発。
今回の目的ポイントの梁川にある清流センター下でファースト・キャストの予定だったのですが、うっかりミスが重なってぱっとしないまま時間が過ぎ、お昼前に本流を後にして鶴川に移動。

棡原のあたりで車をとめて橋の下から入渓。

P1050241

川に入ってすぐに7寸ほどのぷっくりしたヤマメが先日出来上がったミノーに出てくれましたが、後が続きません。

P1050239

遅めのお昼をとった後、小菅に移動します。あいかわらず天気は曇り空のままで時折パラッと小雨が降ってきます。

P1050247

CRの最上流でなんとか1つヤマメが出てくれましたがそれっきり。
なんともパットしない1日でした。

P1050248

P1050251

|

« ミノーづくり、その18 | トップページ | ミノーづくり、その19 »

コメント

昨日は寒さもぶり返し、厳しかったようですね。
でも、ハンドメミノーに入魂出来たようで良かったですね!

投稿: kent | 2014年4月20日 (日) 11時03分

Kentさん、こんにちは、
天気も肌寒く釣りの方もお寒い1日でした。
小菅のCRも(ルアーには)かなり厳しくなってきましたね。

投稿: SAMU | 2014年4月20日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/59497793

この記事へのトラックバック一覧です: またまた桂川に行ってはみたけれど・・・:

« ミノーづくり、その18 | トップページ | ミノーづくり、その19 »