« 小菅川の解禁にでかけてきました | トップページ | きょうの小菅川 »

2014年3月 9日 (日)

今期初の多摩川本流

一昨日3/7の午後、今シーズン最初の多摩川本流にでかけてきました。
万年橋、和田橋とまわってみましたが、結果、異常なし。

先週の小菅釣行で見つかったブーツウェーダーのブーツ部分の亀裂を補修したので、その確認も今回の目的でした。
しかし、どうも接着が不十分だったようで、じわりじわりとしみ込んできましたので、補修やり直しです。
ということで、川の写真だけです。

                   万年橋下流

P1040897

P1040896

 

                  和田橋下流

P1040899_2

次回の本流はもう少し暖かくなってからですね。

|

« 小菅川の解禁にでかけてきました | トップページ | きょうの小菅川 »

コメント

SAMUさん、こんにちわ
多摩川、早速いかれたようで
放流前で釣れれば良いのが来そうですが、やっぱり厳しいみたいですね
今日は放流日、来週には行ってみたいんですが
魚は幾らか散りますかね?

投稿: Tetsu | 2014年3月 9日 (日) 14時49分

Tetsuさん、こんにちは、
いくつか確認したいことがあったので、行ってみました。
和田橋で会った餌釣りの方が、「結構 瀬にも入っているよ」
と言ってましたが、放流で多くの釣り人が入りますから
どうなりますかね。

投稿: SAMU | 2014年3月 9日 (日) 15時13分

本流、まだ厳しそうですね。
駐車スペース、川への下降路など残雪の状況はどうでしたか?
来週中には、初出撃をしたいな~と思ってます。

投稿: kent | 2014年3月 9日 (日) 16時59分

kentさん、こんにちは、
今回は2カ所だけでしたが、日陰の一部に雪が残っている程度でした。
和田橋の駐車スペース、入経路も問題なしです。

投稿: SAMU | 2014年3月 9日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/59260405

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初の多摩川本流:

« 小菅川の解禁にでかけてきました | トップページ | きょうの小菅川 »