« 今期初の多摩川本流 | トップページ | 今年も三崎、鎌倉にでかけてきました »

2014年3月16日 (日)

きょうの小菅川

きょうは、解禁日以来(と言ってもまだ2週間ですが)の小菅川にでかけてきました。

P1040912

2月の大雪の影響で延びていた「小菅川解禁イベント」も金風呂の河原で開催されていて、アンリパのロッド、レラカムイを試投させていただきました。(強いバットとソフトなティップでミノーの動きが変わった気がしました)

9時半に余沢橋に到着。準備をして橋の下から釣り下がります。
2週間前に比べて河原の雪も少なくなりましたが、日陰になる部分には堅くなった雪が残っています。
CR最上流部のロープ(落石等の防止)のところまで、1度追ってきただけで反応がないので、金風呂に移動。
ここで、解禁スペシャルミノーがまた活躍してくれました。

P1040905

きょうの収穫品。
モローさんのキラキラ ラメ・ミノーです。

P1040916

|

« 今期初の多摩川本流 | トップページ | 今年も三崎、鎌倉にでかけてきました »

コメント

解禁スペシャル、好調のようですね!
キラキララメ・ミノーですか、インパクトありますね。

投稿: kent | 2014年3月17日 (月) 14時38分

先日は、お疲れ様でした~(`ー´ゞ-☆

放流したのに中々厳しかったですね。(´・ω・`)

ミノー購入ありがとうございますm(__)m
ガンガン使い倒して下さい~(>_<)

投稿: モロー | 2014年3月17日 (月) 22時34分

Kentさん、
解禁スペシャル、酷使し過ぎてリップを負傷させてしまいました。
モローさんミノー、全身キラキラですからすごいですよ!

モローさん、
日曜日はお世話になりました。
キラキラ・ミノー、夏場からのテレストリアルの季節に
活躍してくれそうな気がします!

投稿: SAMU | 2014年3月18日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/59305658

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの小菅川:

« 今期初の多摩川本流 | トップページ | 今年も三崎、鎌倉にでかけてきました »