« ミノーづくり、その16 | トップページ | 小菅川の解禁にでかけてきました »

2014年2月27日 (木)

解禁準備

解禁まであと数日となりました。
きょうは羽村まで出かけて、多摩川(奥多摩)の年券を入手してきました。

P1040880_3

去年までのものと少しデザインが変わったようで、バッグ吊下げ用のハトメ穴を追加。

シーズン初めに使う予定のミノーです。

P1040872_2

左がスターティング・メンバーのシンキング50mm、右が30mmマイクロミノーとバイブレーション。
大雪のために冬季釣り場にも行きそびれしまったので、スイムテストなしで実戦投入です。

ミノーへの反応が渋い場合に備えて? ミッジフライも準備しました。

P1040863_3

明後日3/1は小菅の解禁ですが、依然として青梅街道が通行止めのもよう。
上野原ルートっていう手もありますが、どうしましょう?!?

|

« ミノーづくり、その16 | トップページ | 小菅川の解禁にでかけてきました »

コメント

解禁準備、整ったようですね!
小菅は通行止め、奥多摩は放流日が変更になる等、大雪の影響が
残っている模様・・・。
初釣りは、少し落ち着いてからにするようかな~と思案中です。

投稿: kent | 2014年2月27日 (木) 22時21分

kentさん、どうもです。
準備OKなのですが、
青梅街道の規制解除がいつになるかが気になります。
しかも、3/1の天気予報が雨か雪にかわってきましたしね。
よわった...

投稿: SAMU | 2014年2月28日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/59208145

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁準備:

« ミノーづくり、その16 | トップページ | 小菅川の解禁にでかけてきました »