« きょうの多摩川水系、久しぶりの本流 | トップページ | 桂川にいってきました »

2013年4月20日 (土)

ランウェイウォーク 2013

P1030508

今年も運良く抽選に当たったので、入間基地の「ランウェイウォーク」に出かけてきました。
雨は夕方以降の予報でしたが、気温が思ったほど上がらず、ちょっと寒いウォークになりました。
スタート合図のピストルは、この方。「メダルを見つけたらお願いしますね」と言っていました。

P1030469

P1030476

約4キロ歩いて、おなかもかなりすいてきたところで、名物「イーグルカレー」をいただきます。
食後にT4などを見た後、寒さにがまんできずに早々に引き上げてきました。

P1030498

P1030496

|

« きょうの多摩川水系、久しぶりの本流 | トップページ | 桂川にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/57211933

この記事へのトラックバック一覧です: ランウェイウォーク 2013:

« きょうの多摩川水系、久しぶりの本流 | トップページ | 桂川にいってきました »