« ランディングネットのリファービッシュ | トップページ | 三崎・鎌倉、またまた行ってきました »

2013年2月 2日 (土)

小菅、冬季釣り場に行ってきました

今日2/1、小菅の冬季釣り場に行ってきました。

P1030190

10時すぎに到着し、とりあえずフローティングピューパを一通り流してみましたが、まったく反応しません。渓魚は底にベッタリといった感じです。

P1030196

それではと、沈めるフライに替えて、同じ場所をしつこく流すと、やっと小さいのが出てくれました。
残念ながら、先日磨き直したランディングネットの出番はありませんでした。
ちなみに、ネットホルダーは昨年のトラウトミーティングでゲットしたものに交換したのですが、ネットは以前のまま。lol

P1030191

午後になっても渓魚の出に変わりはなく、3時すぎに終了。

|

« ランディングネットのリファービッシュ | トップページ | 三崎・鎌倉、またまた行ってきました »

コメント

SAMUさん、おはようございます
やってますね(・∀・)
解禁まで1ヵ月を切りましたが、準備万端ってとこでしょうか
まだ私は布団のなかですが(;´Д`)

投稿: Tetsu | 2013年2月 2日 (土) 07時17分

Tetsuさん、どうもです。
少しずつ何かをして気分を盛り上げようと思うのですが、
寒さで体がかたまってます。
解禁にそなえて体力づくりが必要かもですlol

投稿: SAMU | 2013年2月 2日 (土) 11時13分

雪景色ですね~!
そこベッタリのヤツをひっぺがすのは、
大変そうですね~!
まもなく解禁ですね~\(^o^)/
楽しみ~(^-^)

投稿: sora | 2013年2月 9日 (土) 20時10分

soraさん、どうもです。
こういう底にベッタリの渓魚をルアーで引き出す
ことができればいいのですが...lol
解禁まで3週間、待ち遠しいですね!

投稿: SAMU | 2013年2月 9日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/56676794

この記事へのトラックバック一覧です: 小菅、冬季釣り場に行ってきました:

« ランディングネットのリファービッシュ | トップページ | 三崎・鎌倉、またまた行ってきました »