« 巾着田の曼珠沙華 | トップページ | 一ノ倉沢トレッキング »

2012年10月15日 (月)

トラウトミーティングに行ってきました

きのうは、小菅で開催された、アンリパ・トラウトミーティングに参加してきました。
9時前に会場のフィッシングヴィレッジに着くと、既にたくさんの参加者がいます。7時ごろから来ている方もいるとかで、皆さん朝が早いですね。(前夜のうちに到着していた方もいたとか?)

P1020953_3

会場のテント前に行くと、なんと、飯田さんが松葉づえ状態。話では、昨日、サッカーの試合で頑張り過ぎちゃったとのこと。

スクールが始まるまで、同時開催の「ハンドクラフト展」の出品を見させてもらうことに。
soraさんにお会いするのは5月のミノーイングスクール以来です。ちょっと変わったミノーを試用させてもらいました。
スクールは、FV最下流の流れのあるエリアで始まります。不自由な体勢ながらも、キレのあるさまざまなキャストを見せてくれます。

School_2

スクールの後、最下流でキャストすると、こんなヤマメが出てくれました。

P1020949

お昼をいただいた後のお楽しみ抽選会ではアレキのヘビーウェイトが当たりましたが、参加賞も合わせ、たくさんのプレゼントをいただきました。
今回ゲットした、soraさんのミノーと、D・O・L CRAFTさんのネットホルダーです。

P1020955

|

« 巾着田の曼珠沙華 | トップページ | 一ノ倉沢トレッキング »

コメント

イベントお疲れ様でした~!!
そして、チャリティーミノーお買い上げありがとうございました!!
良いヤマメあげてますね~!!綺麗。
あのちょっと変わったミノー、改良していくことにしました(o^-^o)
飯田さんはあの体でスクールをやられていて、びっくりしました!!
でも、サッカーで怪我するって。若いですよね~。

投稿: sora | 2012年10月16日 (火) 14時08分

soraさん、昨日、そしてそれまでの準備等、お疲れ様でした。
いいミーティングでしたね。
飯田さんは、たぶん普段の数倍疲れたかと思いますが、さすがですよね。
ところで、ちょっと変わったミノーの改良版、ぜひ見たいです。(実は、今飼っているアカヒレの中に、体を縦にしてひょこひょこしているのがいます。)

投稿: SAMU | 2012年10月16日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/55895323

この記事へのトラックバック一覧です: トラウトミーティングに行ってきました:

« 巾着田の曼珠沙華 | トップページ | 一ノ倉沢トレッキング »