« きょうの小菅川 | トップページ | 神流川 »

2011年4月28日 (木)

きょうの多摩川・軍畑、かなり減水

04281

午後2時すぎからの軍畑です。
奥多摩湖からの放水量が絞られているためか、かなりの減水状態です。普段だと流れの圧しが強くてなかなか渡渉できない対岸にも難なく渡れました。
瀬にキャストしながら釣り上りますが、一度イワナのチェイスがあっただけで、さっぱりです。
橋を越えたところで、やっと7寸ほどのヤマメがかかりました。

04282

その後、下流に移動しますが、こちらでもまったく反応なし。奥多摩橋から釣り上ってきたというルアーマンと少し話をしましたが、まったく追いも見られないとのこと。
水量が戻ってくれるまでは、だめでしょうか.....

|

« きょうの小菅川 | トップページ | 神流川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/51519049

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの多摩川・軍畑、かなり減水:

« きょうの小菅川 | トップページ | 神流川 »