« きのうの多摩川、二兎はならず? | トップページ | きょうの多摩川・軍畑、かなり減水 »

2011年4月21日 (木)

きょうの小菅川

04211

きょうは、小菅川のC&R区間と少し上流に行ってきました。 桜もすでに満開がすぎ、山には新緑が広がり始めています。
午前中は、フライを少しやってみましたが、私のドライフライは簡単に見切られてしまいます。
C&R区間の他の釣り人は、全員フライでしたが、多くは沈めているようでした。
ルアーに切り替えて、新玉川橋まで釣り上ります。イワナとニジマスが出ましたが、ヤマメの反応がいまいち、というか腕ですね。
C&R区間をはなれて、少し上流に向かいます。

白沢川の合流点の上流で、以前から来てみたいと思っていたポイントです。 渓はなかなかいい感じで、最初にニジマスが出て、その後イワナが続きますが、ここでもヤマメがでません。きょうは、そうゆう日ということで....

|

« きのうの多摩川、二兎はならず? | トップページ | きょうの多摩川・軍畑、かなり減水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/51454068

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの小菅川:

« きのうの多摩川、二兎はならず? | トップページ | きょうの多摩川・軍畑、かなり減水 »