« 解禁釣行 撃沈! | トップページ | フライをまきまき »

2011年3月10日 (木)

フライラインを交換

Xps

きょうは久しぶり(たぶん半年ぶり?)にお江戸に出かけてきました。
先日新しいフライロッドに使ったリールに巻かれていたライン、てっきり3番ラインと思っていたのですが、調べてみると4番のもの。このロッドには3番の方が合うような気がして、ラインを交換することに。
そこで、かなり以前に使っていい感じだった記憶がある、XPSを入手。 (ついでにCDCも買っちゃいました。)
このライン、ティップがループになっているのですが、しばらくループtoループで使ってみて、だめならループを切っちゃおうかと....
それにしても、いつまで寒い日が続くのやら。

|

« 解禁釣行 撃沈! | トップページ | フライをまきまき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/51085660

この記事へのトラックバック一覧です: フライラインを交換:

« 解禁釣行 撃沈! | トップページ | フライをまきまき »