« 日光、戦場ヶ原 | トップページ | 今日の多摩川 »

2010年8月26日 (木)

スピニングリール

1000mg

いま、メインで使っている、シマノ(USAシマノ)のStradic1000Mgです。
数年前にeBayで購入したものです。国内向けツインパワーMgの廉価版のようですが、詳しいことはわかりません。PEラインにナイロンリーダー(フライ用ティペット)を使っています。

ところで、以前から多摩川本流用にと、ワンサイズ上のリールを探していたのですが、やっと入手できました。

072000s

07ステラ2000Sです。
既に旧モデルとなっていますが、私にはこちらのデザインや色合いの方が好みです。
中古ですが、なかなか程度の良いものが見つかりました。
早速、明日にでも多摩川デビューをさせようと思っているのですが、はたして渓の方は歓迎してくれるでしょうか?

|

« 日光、戦場ヶ原 | トップページ | 今日の多摩川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/49258017

この記事へのトラックバック一覧です: スピニングリール:

« 日光、戦場ヶ原 | トップページ | 今日の多摩川 »