« 多摩川-今日は暑かった | トップページ | 東北釣行、2日目 »

2010年6月13日 (日)

東北釣行、1日目

先週の日曜から1週間(6/6~6/12)、東北の釣り旅に出かけてきました。
先月に丹波山で予行演習をした車中泊での一人旅です。
一応フライロッドも車に積んでいきましたが、今回はルアー釣りで通してみました。
東北の渓魚は、はたしてこころよくお相手してくれるでしょうか?

Photo_2

6月6日 
午前中に自宅を出発し、岩手 八幡平をめざします。 圏央道が、桶川北本まで延びたので東北道へのアクセスが少し楽になりました。
予定より早く八幡平に到着したので、SA泊予定を急遽変更し松川の畔にあるキャンプ場に泊まることにしました。翌日の釣り券も購入し 森乃湯へ。 ここのお湯は松川温泉から引いていると、書かれています。

八幡平温泉館”森乃湯”

Photo

|

« 多摩川-今日は暑かった | トップページ | 東北釣行、2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/48618501

この記事へのトラックバック一覧です: 東北釣行、1日目:

« 多摩川-今日は暑かった | トップページ | 東北釣行、2日目 »