« 入間川サイクリングロード-完歩です | トップページ | 多摩川-今日は暑かった »

2010年5月14日 (金)

丹波川へお泊り釣行

昨日から丹波山に釣りに行ってきました。 夜は、道の駅たばやまで車中泊です。
実は、東北へ車中泊をしながらの釣行を計画しているので、今回はその予行演習も兼ねてます。
昨晩はちょっと冷え込みましたが、なんとかなりましたので、これで安心して東北に出かけられそうですね。

雨上がりの朝の丹波山村です。

Photo

丹波山での釣りの方はいまいちでしたが、帰り道の途中に寄った海沢大橋に幸運が待っていました。

何度かばらし(たぶんニジマス)をした後、
ダウンクロスに投げたドリフトトゥイッチャーにとびついてきました。
ちょうど尺、今季一のイワナくんです。

1


|

« 入間川サイクリングロード-完歩です | トップページ | 多摩川-今日は暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/48356919

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波川へお泊り釣行:

« 入間川サイクリングロード-完歩です | トップページ | 多摩川-今日は暑かった »