« 満開です | トップページ | 多摩川-いいかんじです »

2010年4月 9日 (金)

今日もきびしい丹波川

丹波川に行ってきました。 

午前中は下保之瀬橋の下流を少し。 かわいいヤマメが二つかかりました。

お昼の後は、羽根戸橋の下流に入りました。本当は余慶橋から釣り上がろうと思っていたのですが、適当な(楽に降りられる)入渓点を見つけられなかったので、羽根戸橋の少し下流から川に降り釣り下がってみました。 フッキングがうまく出来ずバラシ2でした。 まだまだ修行が足りません。

さかなの写真がないので.....

帰る途中、以前から気になっていたお店で生ワサビをお土産に買ってきました。 さっそく夕食でいただきましたが、茎の根元辺りも実にいい香りです。

Photo

|

« 満開です | トップページ | 多摩川-いいかんじです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/48041081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もきびしい丹波川:

« 満開です | トップページ | 多摩川-いいかんじです »