« 新しい渓流ルアーの雑誌 | トップページ | ランウェイウォーク »

2010年4月21日 (水)

丹波川-いいかんじになってきた

丹波川に行ってきました。 水量は、このところ少しずつながら雨や雪の日があった為かやや多めのようです。 しかし水温は確実に上がってきています。(10時に計って10℃でした) 河畔の桜は、すでに満開は過ぎ花びらがちりはじめていました。

_

水温の上昇と共に 魚の活性もあがって来たようでルアーへのチェイスもあります。ただ、今日はどういうわけかほとんどがイワナの日でした。

__2 源太川橋の上流で出たイワナくん、尾鰭が少し傷ついていましたが、きれいなさかなです。

|

« 新しい渓流ルアーの雑誌 | トップページ | ランウェイウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/48146817

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波川-いいかんじになってきた:

« 新しい渓流ルアーの雑誌 | トップページ | ランウェイウォーク »