« 今日もきびしい丹波川 | トップページ | 新しい渓流ルアーの雑誌 »

2010年4月15日 (木)

多摩川-いいかんじです

街道のそばにはヤマブキの花が咲いていました。

Photo_2

昨日、夕方には帰らなければならない用事があったので丹波川はあきらめて多摩川に行ってきました。 まずは軍畑に入り8:30ごろから釣り開始ですが、誰もいません。朝早く入った人は既に引き上げたのか、あるいは釣れないのか???

ダメかなと思いながら 釣り上がっていくと、アップクロスにキャストするルアーに反応があります。

そして瀬のすこし上で出たのが....

鰭のきれいなヤマメです。 ルアーはトラウトチューン、アップクロスに出てくれたうれしい一尾。

2

その後、海沢大橋に移動。 ここでも結構反応があり、放流ものと思われるニジマスとヤマメがいくつか出てくれました。 多摩川もなんかいい感じになってきましたね。

|

« 今日もきびしい丹波川 | トップページ | 新しい渓流ルアーの雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/48092354

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川-いいかんじです:

« 今日もきびしい丹波川 | トップページ | 新しい渓流ルアーの雑誌 »