« 多摩川-いいかんじです | トップページ | 丹波川-いいかんじになってきた »

2010年4月20日 (火)

新しい渓流ルアーの雑誌

二ヶ月ほど前にトラウトルアーの雑誌Gijieが休刊(廃刊?)になりましたが、今月 新たな雑誌が発刊されました。

Photo

出版社は違いますが、編集されているのはGijieの時のメンバーのようです。 桂川の記事に興味がありましたので購入しましたが、Gijieに比べるとノウハウ的な記事が多いように感じます(今の私にとっては歓迎ですが)が、この後も発行される号をマークしようかと。

|

« 多摩川-いいかんじです | トップページ | 丹波川-いいかんじになってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/48139225

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい渓流ルアーの雑誌:

« 多摩川-いいかんじです | トップページ | 丹波川-いいかんじになってきた »