« 初めてのブログ | トップページ | まち開き »

2010年3月24日 (水)

丹波川

Photo 今年は、一般道を使って家から通える釣り場として、奥多摩とその上流にある丹波川の年券を購入しました。

昨日は、その丹波川に出かけてきました。 午前中は写真の保之瀬にある橋の前後でミノーを投げてみました。 ダウンクロスでゆっくりと引いてみると 20センチにも満たない小さなヤマメがかかってくれました。(撮影中にネットから逃亡したので写真はなし)

午後からは役場周辺に移動しましたが、ほとんどチェイスもなくノーフィッシュ。 もう少し暖かくなれば、活性もあがることを期待して これからもこの川に通おうと思っています。

|

« 初めてのブログ | トップページ | まち開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556553/47900967

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波川:

« 初めてのブログ | トップページ | まち開き »